好きなように生きていく

書きたいことを書きたいだけ。自分の記録として、たまに誰かの役に立ったらいいなとか理想は自由精神で。

シンデレラバストって言うけど…

シンデレラ貧乳じゃないじゃん!!


「Aカップは希少」と言われるくらい数が減っている昨今。

2%くらいしかいないって本当??(下着売上より)


2011年には8%いたよ??(同じく下着売上より)


Fカップの方が比率多いじゃん!!!




…いやいやいや。







……いやいやいやいやいや…。



シンデレラバストの女性が好きという男性は少なくはないとのこと。


ただし、これが世の女性に希望をもたらすとは限らないと思っている。


巨乳好きの男性のほうが多いのが現実だし、

アニメのシンデレラバストのキャラといえば、

大抵がロリ


希少だ個性だ、シンデレラだと聞こえはいいかもしれない。


でも、悩みというカテゴリーからみたら、

共有できる相手が少ないということになる。

これは由々しき事態である。


様々なサプリやクリームなど試してみても、

うんともすんとも言わない頑固親父のような乳(ちちだけに)


マッサージなど、そもそも継続しない質の筆者には向いていない。

継続しないから大きくならないと言われても、

何もしなくても大きい人がいるのだから、

やる気の出ようがない。

バストアップに使っている時間を、

巨乳の人々は他のことに使っている事実。


神も仏も無いとはこのことか。


今気になっているのは、


「ナイトブラ」


でもこれもサプリとかと同じく種類が多すぎる。

ブログとか商品紹介ページ見ても、

「え?そもそも別人でしょ?」

みたいな比較の写真ばかり…。

安くはないだけに手を出して失敗はしたくない。

胸にある靭帯(クーパー)を考えたらすべきなんだけど…。

思春期からの悩みは未だに解消できず…。




ちなみに、一番効果があったかな…と思われるのは、

マッサージかな。

たまたま見つけた動画サイトの動画を参考にした気がする。