好きなように生きていく

書きたいことを書きたいだけ。自分の記録として、たまに誰かの役に立ったらいいなとか理想は自由精神で。

スピリチュアル占いすげぇぇぇぇぇ!!

そもそもスピリチュアルってなんぞ?

英語のスピリチュアル(英: spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、霊魂に関するさま[1]。英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する[2]。キリシタン用語としては、ポルトガル語読みでスピリツアル、すぴりつあると表記される  フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

…とのことです。


人によっては、五感の延長線上にあるとか、第六感だとか言われています。


そんな、スピリチュアルを用いた占いを受けに行ってきました。

場所は埼玉にある某所、子供に人気の場所の近くです。


マンションの一室にあり、出迎えてくださったのは聡明そうなマダム。

占いは、マダムの他に、ダンディな男の人とその奥様でこれまた可愛らしい人、

3人で行ってくれました。


奥様は別室でメッセージを受信されるとのことで、

最初と最後のご挨拶以外、拝見することは無かったです。



結果として、行って大正解!!でした。



占いは統計学だと思ってましたが、スピリチュアルはまた別物ですね。


先ず目線の先が全然違います。

私の周りの上下左右あらゆる所を視られていました。


そうだったらいいなと思っていたことが、肯定してもらえて嬉しかったです。



水の中に墨汁を垂らしたように、心の中で黒く濁ったものが燻っていたものが、


スーーーーっと消えていくような感覚がしました。



家の中の様子も視えるようで、言い当てられて終始驚きっぱなしでした。


もちろん、名前や生年月日からも視てくれます。

人相学が入っているかは分かりませんが、

性格も言い当てられて、向いている職業なんかも教えてくれました。


初めてな上、受けに行ってる側だからかもしれませんが、

普段、知り合いに言えないようなことも

口からスラスラ出てしまって…


占いおそるべし…。


なんかもう、全てを言葉には出来ない体験でした。



これはハマる予感…!